リオに向けて出発しました!

いよいよ本日、岩渕選手がリオデジャネイロに向かって出発いたしました!

成田空港での日本代表みなさまの集合に立ち会わせていただき、出発をお見送りして参りました。

台風10号によるフライトの影響が心配されましたが、無事に飛び立つことができた様子です。

 

試合については、予選リーグが9月8日(木)の日本時間22:00頃より始まります。

組み合わせが9月6日(火)に決まる予定ですので、対戦相手、試合時間の詳細が分かり次第掲載させていただきます。

 

引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

集合前の空港ロビーにて。

こちら以外にもたくさんの応援旗、応援グッズをいただいております、ありがとうございます!

岩渕選手ご両親、後援会メンバーは、セブンユニフォーム社様からいただいた応援Tシャツを着てお見送りしました!

いよいよ集合、出発に向けての説明を真剣に聞く日本選手のご様子。

ご両親と一緒に荷物の最終確認をする岩渕選手。数週間の戦いともなると、ものすごい量の荷物です。

そして集合写真撮影へ。

とても良い笑顔ですね。オリンピック選手チームに負けない、いや、それ以上のチームワークの良さを感じた瞬間でした。

お父さんと一緒に荷物を預け、いよいよ出発!

行ってらっしゃーい!

どうかお気をつけて、そして最高のパフォーマンスを発揮できますように。